
--–--–-- (--) --:--

Attention

2032–02–25 (Wed) 11:50
当サイトは珍装大好きな管理人による個人サイトで御座います。コスプレ・801等に嫌悪感がある、又は意味が分からない等の方は閲覧をお控え下さい
バナー以外の画像の転載や保存禁止しております。

pink.gif
制作会社様・公式サイト様とは一切関係ありません
同人・コスプレサイトに限りリンクフリー。恐れ入りますが、直リンクはご遠慮ください。


コスプレ

2013–09–12 (Thu) 00:00


がっくんハッピーバースデー!
強がりで、頑張りやで、カッコいい岳人がこれからもすきだ。

p/唄ちゃん

2013–09–10 (Tue) 20:30











p/唄ちゃん

2013–09–10 (Tue) 20:26


鏡遊び

P/けん2さん

久しぶりの更新です。

2013–03–09 (Sat) 11:40
Hi!ショタの乳首に目が無い方、雹です!
前の日記から2ヵ月経ってました。相変わらずのものぐさくそやろうでござい。あい、あい。

積もる写真はたくさんあれど、文章を綴る事が億劫でしかたねえ性分でこの様でさ。

はあ。へえ。
…という文章を12月10日に下書き保存して、さらに三ヶ月。
今日は3月9日です。Oh

月日が経つのは早いですねぇ。その間コスプレはボチボチゲームはガッツリ。そんな日々(決してそれだけではありません)を繰り返して今です。なうです。
前の日記の時はどうやらバイオのジェイクさんに並々ならぬ執着をあらわにしていたようですが、12月頃から年明け辺りは装甲悪鬼村正、GEB、ネヴァジスタ辺りを重点的にプレイしていたはずです。
ネヴァは最初に到達するであろうED(敢えて伏せます)まで、GEBは2が発売するまでにクリアしたかったのでひたすら喰べに喰べまくってクリアしました。シオとソーマの関係も然る事ながらマイユニの活躍っぷり、そしてレンきゅん…///
2発売が待ち遠しい。

ネヴァはクリアしたら感想を書いていきたいので此処では深く掘り下げません。
そしてそして、前から触り程度にやっていたP4Uのストーリーモードを今はやってます。
他のキャラでもラビリスの苦悩や心の片鱗が垣間見れるんですが、ラビリスのストーリーは想像以上に重くて引き込まれてるなうです。まだ途中なのでこれからどうなるのかがとても楽しみ。
そして明彦(CV緑川)。マントに上半身裸のグリリバの破壊力は込み上げるものがあります。ちくびがえっちです。
以前明彦で画像検索したら下も穿いてない、全身裸マントのコラ画像を見つけて思わず笑ってしまいました。保存はしてないです。保存はしてないです。

そんなことはどうでもいい。

今こうして日記を書こうと思ったのは決してこんな世迷いごとを言いたかったわけじゃあないよ。
実はぺこちゃんに続いて新しくリンクが増えました~!お名前はハルさんです。
あまりブログの更新が出来てませんが、こういう繋がりって純粋に嬉しいな~!て照れてます。うほ!
本当は他のお友達とも繋がってみたいけど、その勇気がなかなか出せずに引きこもってしまうので、今年はもっとオープンに活動していけたらいいな~と。今更だけど今年の抱負。
素敵な方々なので是非ぜひ足を運んでみて下さいv

 | HOME |  次へ »

プロフィール

雹(ひょう)。

Author:雹(ひょう)。
ショタようじょツンデレおかっぱだいすき
ゲーム多めにひっそりと活動。人見知り。
ひんぬー筋肉血のりにムラムラします。

管理人/雹
サイト名/merry-go-round
URL/http://piopio000.blog84.fc2.com/

banner1 persona3_edited-2
お持ち帰り推奨

最新記事

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

■リンク(サイト名/お名前) 敬称略

LOVE

QRコード

QRコード
